妻の観察日記〜36日目〜

1月6日(水)

今日は有休を頂いておりました。

妻とサンボを過ごしました。

 

妻の特徴の一部を紹介します。

 

妻は「 足が速い 」 です。

 

小学校の時は学年で一番だったそうです。

一緒に走った時が衝撃でした。

 

早いピッチ、のびた姿勢、爪先が上がっている。

足の速い人の特徴が全てあてはまる。

 

一緒にマラソン大会に出場したこともありました。

 

その時は、部活に所属している高校生に続く、4位でした。

何にも練習していないのに・・・・

 

以上のように、運動できる方の妻なので、

私の趣味の筋トレも一緒にやってくれたり

日々とても嬉しいし、楽しいです。