妻の観察日記〜35日目〜

1月5日(火)

妻は今日は6時前に起床。

起こしてあげました。

 

今日は充実してそうです。

朝から失業保険の受給にハローワークへ。いそいそと。

 

前回のハローワークでは、水筒を忘れたそうで、苦労したそうです。

 

今日は忘れず、水筒持参のもと、向かいました。

申請も無事終わったそうで、よかったです。

 

今日は「妻とサンボのモーニングルーテイーン」を紹介します。

 

1)まず、私が起きた後、サンボは私の布団の中にいますが、

 起きた後、妻の布団に移動します。

 移動の際は、サンボがあたふたしていると妻がスッと布団を開き

 (無意識だそうです)布団に招き入れたあとは、二度寝します。

 

2)私が朝ご飯の準備をしているとサンボが ” ヨタヨタ ” と歩いてきます。

ご飯がもらえないことがわかると妻のいる布団に戻ります。

 

3)6時頃、サンボが餌をもらいに、妻を起こします。

 この時私はすでに出勤しています。

 

4)餌をあげます。

 

5)妻とサンボは里(布団)に戻り、二度寝します。

 (通称:二度寝フレンズ)

 

6)2人で起きます。

 

7)起きたらすぐに、こたつに座り、

 一通り、触れ合います。

 

 

以上今日は早起きだった二度寝フレンズの「モーニングルーテイーン」でした

 

いい1日でした。。