妻の観察日記〜29日目〜

12月27日(日)

今週の土日はステイホームで家でゆっくりしました。

 

妻は朝から体調が悪そうで、布団から出てきませんでした。

いつもなら、私がジムから帰ってきた8時ごろにはツインズ(妻と🐶)で

起きてくるはずが、辛そうで寝ていました。

 

寝ているのをサンボ(犬)が邪魔をしているので、扉を締めると

サンボがキュンキュンと泣き止見ません。

 

サンボは妻のことを友達として、見ているようで、いつも

対等の立場でいる気がしています。

悪い意味でなくて、いつも友達同士仲良くしていて微笑ましいです。

 

ツインズに朝ごはんを作り、サンボだけ散歩へ連れて行きました。

片割れは辛そうだったので、置いて行きました。

 

昼間は「夢をかなえるゾウ」というドラマを妻に見せました。

書籍を見たことがあるのですが、考え方などとても参考になるので、

是非書籍でも妻に見てもらいたいです。

 

夕方になったので、サンボだけ散歩へ連れて行きました。

妻がいないので、朝と同様調子が悪いです。

2人で行けば元気よく歩くのになあ。

 

帰ったら、妻は少し元気になった見たいで、YOUTUBEで有酸素ダンスを

はじめました。

近頃体型が気になってきたみたいです。

終わったら、散歩に行きたいと言い出しました、

2回目の散歩へ行きました。

 

年末年始は好きなように食べたいので、食べ過ぎには気をつけよう

ということで、妻の専属トレーナーになることを決意しました。