妻の観察日記〜42日目〜

1月19日(火)

今日は転職の面接でした。

色々と聞かれましたが、ニコニコしていればいいやって感じで行きました。

 

筋トレをやっているおかげで、自分に自信があるので、

何が起きても大丈夫です。

 

その時、自分が決めて決断したことであれば、

後悔したとその時思ったとしても、いつか良い経験したなと思うので

どんどんやっていきたいと思います。

 

妻も最近がやりたいことが見つかったみたいで、

生き生きしています。

 

今後次は何をやりたいとなるかわかりませんが、

自分の思う道を進んで言ってくれればと思います。

 

そうすれば、強く優しい人間になれるのではないかと思います。

 

自分も良い男になります。