妻の観察日記〜31日目〜

12月31日(木)

晦日です。

今年を振り返っていきます。

※最近観察日記として、書くのが難しくなっているので、反省している。

 

1)年始はサンボが怪我をしていて、家にいませんでした。

 今サンボとゆっくりしているので、より幸せを感じています。

 

2)昨年(2019年7月)に海でマッチョなお兄さんを見つけて、

  筋トレを本格的にはじめました。

  今年は人生初の減量とフイジークの大会にも挑戦しました。

 

3)ブログにも挑戦しました。これは続けていきたい。

 

4)プログラミングにも挑戦しました。これは続けられず。

 でもやってみて良かったと思う。やってみないとわからなかった。

 自由な働き方に憧れがあったがので、やってみたが、合わなかった。

 

5)ブラインドタッチにも挑戦しました。

 このブログもブラインドタッチでやっています。

 仕事の速さにも繋がるので、これからも継続的にやって、ミスなくできるように

 していきたい。

 

6)仕事が早くなった。

  去年より、考え方がかわり、仕事が早くなったので、早く帰れるようになった。

 

****来年やりたいこと*********

1)フイジークの大会で入賞する。

2)一曲何もみないで、歌を歌う。

3)サンボのツイッターを作る。

  サンボとの思い出を綴る。

 

****継続すること*******

1)ブログ

2)帰ってきたら、Kindleを開く。(本を読む習慣を作る)

3)靴を並べる。

4)タイピング

 

転職もする予定なので、来年はガラッと、環境も変わるので楽しみです。

色々挑戦していきたい。

 

やりたいことは適宜追加する‼︎