妻の観察日記〜30日目〜

12月30日(水)

今日は昼ご飯に柚子庵へ行く予定で動いた。

朝ジムから帰ってくると家事を済ませてくれていた妻。

ありがたい。

 

昼ご飯に柚子庵へ。

以前なら、一番高いコースにしていたが、大人になったので、

十分満足できるコースにの2000円ほどのものを選択。

 

食べ終わり、すごく満足した。柚子庵はランチがオススメ。

一番安いコースだと800円ほど安くなる。

 

大人になったので、妻も私もお腹がはち切れるほど食べなくなった。

お腹いっぱいで満足できる程度に収めた。

 

帰って、サンボの散歩へ。

そのご、妻は同級生とWEBお茶会。

すごく疲れたとのこと。

いい刺激になったと思う。

 

お正月らしい良い日でした。

 

*****今日良かったこと********

・4時30分に起きれた。

・朝に本(20分)を読めた。

・転職活動を少し進められた。

・筋トレにジムへいけた。

・美味しいご飯とお菓子が食べれた。

・ジムへ2回いけて、腹筋もできた。

*****死ぬまでに達成したいこと******

1)フイジークの大会で入賞する。

2)技術士の資格をとる。

3)色んな場所(47都道府県)へ妻と行く。

4)プロテイン代を副業か何かで稼ぎたい。