妻の観察日記〜32日目〜

1月1日(金)

新年の始まりです。

妻と犬と鳥と良い一年にします。そのために挑戦していくぞ。

 

妻は昨晩は夜更かししていたそう。

お笑い番組が深夜までやっていたのもあって、3時半分ごろに就寝。

8時に起床。

 

妻はお笑いが大好きだ。

「口と頭」だけで勝負しているお笑い芸人さんを尊敬している。

確かに、自分から発する言葉で人を笑わせ、お金を稼ぐってすごい。

 

また、最近は妻に筋トレを進めている。

以前までは、YOUTUBEの自重トレーニング動画をみながら、筋トレをしていたが、

今は私がコーチになって指導している。

胸・背中・脚の3分割で回している。

 

私たち夫婦はお互いの趣味を互いにやってみる傾向にあるので、

お互いに勧めたいことをやってお互いに高めていこう。