妻の観察日記〜39日目〜

1月10日(日)

今日も休みでした。

今日は自分の1日を

 

3連休だと、ゆっくりでき最高です。

 

朝起床ができず、ジムに行けませんでしたが、朝から実家へ

コメをいただきに行ったり、忙しく過ごしました。

 

妻はというと、朝は体調が優れなかったらしく、最近では珍しく、

布団から出てきませんでした。

 

実家から9時30分頃帰ってくると外でサンボとお出迎えしてくれました。

 

妻をサンボが起こしてくれたそうです。

 

いつもサンボありがとう。

 

帰宅し、少し眠くなったので、サンボをお腹にのせてお昼寝。

 

そのあと、少し外出してきました。

 

休みはあっという間です。

今はサンボを膝に乗せてブログを書いています。

 

最高です。