妻の観察日記〜27日目〜

12月25日(金)

我が家は今日はクリスマスパーティー

妻は朝は体調が悪く、10時頃起きたそうです。

 

その後、ケンタッキー → ケーキ屋

とパーティーの準備をしてくれました。

 

5kmほど離れたショッピングモールに行ってくれたのですが、

妻は方向音痴で、まず駐車場の入り方分からず逆走

そして、車の置く場所を忘れて、大変だったそうです。

いつものことですが、心配は絶えません。

 

帰ってきたら、準備万端で待っていてくれました。

我が家の定番のケンタ・ポテト・ケーキを食べ満足そうです。

 

そして、プレゼントをくれました。

ボストンバックのようなもので、トレーニングへ行く際に重宝しそうです。

私は何にも準備していなかったので、申し訳ないです。

毎年何かしらどちらかというと私が準備するようなのですが、

今年は妻が断捨離していて、いらないものを買うのもなあと思い、

購入しませんでした。

 

買えば良かったと後悔しています。

 

犬にもケーキを与え、大満足です。そう言えば、昨年は犬も骨折していて、

カラーをつけてのクリスマスだったので、かわいそうでした。

 

今年はみんな健康で最高のクリスマスになりました。

 

来年も幸せにクリスマスを迎えられるように、頑張りましょう。