妻の観察日記〜16日目〜

12月9日(水)

本日は妻は8時起きでした。

 

私は6時ごろ出勤するのですが、その際は

寝てるか、又は一度起きてきて、寝坊助ツインズで二度寝するのが

いつもの流れです。

良いと思います‼︎

 

その後妻は色々と家事を済ませて、犬と実家へいきました。

実家でゆっくりしたそうです。犬も連れて行ってくれるので、

犬にも良い刺激になって、

良いと思います‼︎

 

帰ってきて、昨日のカレーを食べ、成城石井のチーズケーキを食べました。

とっても美味しい。※チーズケーキは昨日妻のブログで紹介済。

良いと思います‼︎

 

休職してから、体重の増加・体型の変化が気になるそうです。

ということから、今、妻は筋トレをしています。

良いと思います‼︎

 

食べる量は変わらないはずなのに、どれほど前職はハードに動いていたのだろうか。

妻は健康的である。”” お菓子を除き ”” 食生活は自然由来のものを

口にするようにしているし、塩分にも敏感である。

筋トレを始めてからは、体も強くなり、さらに強化されたように思う。

良い傾向だ。

 

私は『心が不調で、体が不調になることはあるが、

   体が良好で、心が不調になることはない 』と考えている人なので

まずは3食しっかり食べ、寝て、そして体を動かして、健やかに過ごして欲しい。

 

そういうわけで、最近は妻は落ち着いています。

良いと思います‼︎

                              以上