妻の観察日記〜6日目〜

11月29日(日)

本日の妻の体調は昨日にあった研修の完遂のため、良好。

当方は朝から散髪に行かせていただいた。スッキリ。

 

戻って、車で45分ほどの少し離れた県内の公園へピクニックへ。

犬と妻を夜に落ち着いてもらうために、休みの時は運動を

適宜させるようにしている。

 

散歩したが、天気も曇天で少し寒かった。

妻は先週行った道の駅の散歩の方がお気に入りだった模様。

これからより寒くなるので、これからどのように運動を入れていくか悩む。

 

そして、作っていったおにぎりを食す妻。

おかずは現地調達の予定だったが、現地になかったので、

「おにぎり+駄菓子」を食べたが、おかずがないので不満足だった模様。

 

不満そうだったので、近くの和菓子屋を提案し、お連れした。

機嫌がやや良好になった。まあまあだった様子。

 

帰宅し、キムチ鍋を調理してくれた。

味付けが大満足した。妻はコーラをグビグビ飲み、

それで現在お腹を下している。気をつけていただきたい。

 

最後に、、

あっちらこっちらと1日付き合ってくれたお犬様(通称サンボ)に感謝したい。

ありがとう。

明日からまた私は出稼ぎに出るので、妻をお願いね。

 

                       以上